予約後の追加・変更・キャンセル

いただいておりますご予約について、追加・変更・キャンセルがございましたら、下記より承ります。

(担当より、翌営業日までに、受付完了の返信をいたします)

予約後の追加・変更・キャンセル

下記に必要事項を明記のうえ、【内容を確認する】ボタンを1度だけクリックしてください。

お問い合わせ内容の確認画面に進みますので、内容をご確認後【送信ボタン】をクリックしてください。

送信先 新梅田研修センター
予約番号
(見積書の左下の予約番号)
申込企業名
担当者名 例)山田 太郎
お電話番号 例)06-6354-1927
メールアドレス
(必須)

例)temma@e-academia.jp
ご用件
追加・変更・キャンセル

の内容について、

ご自由にご記入ください。
キャンセル料等の

ご同意

(必須)

キャンセル又は変更についての取り決め 印刷用PDF


(必ずお読みになってからご同意下さい)