仮予約のご回答(確定 or キャンセル)

いただいております仮予約について、ご回答をよろしくお願いいたします。

(担当より、翌営業日までに、受付完了の返信をいたします)

請求の流れ

当社は前金制となっております。
確定を頂いた後、利用日の2か月ほど前に請求書を郵送致します。
(2か月を切っている場合は確定後すぐに)

利用日の1週間前迄(確定が間近だった場合は利用日迄)に
指定の口座へお振込みをお願い致します。

  • 前金請求(室料・備品)
  • 後日請求(前金請求後の追加分・飲食)

仮予約のご回答(確定 or キャンセル)

下記に必要事項を明記のうえ、【内容を確認する】ボタンを1度だけクリックしてください。

お問い合わせ内容の確認画面に進みますので、内容をご確認後【送信ボタン】をクリックしてください。

※ メールアドレスをお持ちでない方は、【お申し込み書ダウンロード】ボタンより、用紙をダウンロード後、FAXにてお申込下さい。

送信先 新梅田研修センター
予約番号
(見積書の左下の予約番号)
申込企業名
担当者名
例)山田 太郎
お電話番号
例)06-6354-1927
メールアドレス
(必須)

例)temma@e-academia.jp
予約内容
予約の決定 ・
キャンセル
キャンセル料等の
ご同意
(必須)
キャンセル料などの取り決め印刷用PDF

 キャンセル料等の同意をする (必ずお読みになってからご同意下さい)